人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰しております

青葉若葉のみぎり、ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

三月に閉店してから早くも二ヶ月が過ぎ、漸くスタッフたちのその後をお知らせ出来ることになりました。

中国からの三人は皆んな元気に学生生活を送っております。

店長をさせていただいておりました三木は、ゆるり垂水店というリラクゼーションで働くことになりました。
詳しくは、個人のブログでお知らせさせていただきます。

2012年1月から新しくオープンしました「チーム荻原」というサロンで本格的に足つぼ再始動しております。

そして、元スタッフの森、は今も個人で癒やしの仕事を続けています。
詳しいことは、このブログの右側ツイッターの下からそれぞれのブログにアクセスできますので、宜しくお願い致します。

梅雨を迎え夏へと、体調管理が大切な季節に突入いたします。
少しでもお手伝いできればと考えております。

未だにこのブログにアクセスがあること、大変嬉しく思います。
それだけ愛され続けたBamboo. で働けたことは本当に幸せです。
今ではバラバラになってしまいましたが、それぞれの道を応援してくだされば幸いに存じます。
by bamboo_foot | 2011-06-03 23:55 | 告知


2016年5月1日、北長狭通で復活しました!


by bamboo_foot

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

Bamboo.

神戸市中央区元町通1−4−18新元町ビル3F
営業時間
12:30〜最終受付20:30
定休日 第1・第3水曜日
tel:078-334-0068

大阪堺でお京が繰り出す↓↓
台湾式足つぼRea.Rea

京都で森が繰り出す
カラダと向き合う
整体じかん。

カテゴリ

全体
めにゅー
アイテム
足ツボ カラダ
スタッフの…
神戸
告知
F
MK
U
M
H
案内
未分類

以前の記事

2016年 05月
2011年 06月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
more...

タグ

(11)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

検索

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧